×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

ダイエットのためのタイプ別食事内容食べ方TOP > 甘いもの大好きタイプ > 甘いもの好きダイエット食

甘いもの好きダイエット食について

 
甘いもの好きのダイエット食事
糖質を分解するのが苦手なこのタイプは、ご飯やパンも控える必要があります。精白された、お米や小麦粉などは、栄養分を摂り省いた、ただの糖質になっています。

このタイプは、タンパク質を摂って筋肉に栄養を与えて代謝を上げると、いい結果が付いてきます。

パンやご飯は比較的少なめにして、変わりにアスパラガスやブロッコリー、キャベツ、カリフラワーなどをご飯の代わりに摂るといいですね。

タンパク質の補給は、刺身など生のものがベストですが、
肉なども出来るだけ油を抜いた焼き方だったらいいです。

積極的にとってほしい食材は、
タンパク質なら、
刺身、豚肉、牛肉、鶏肉、卵です。脂肪分が多い肉は油を出来るだけ摂り省くことが大事です。また、炒める時などは、良質な油(ピュアオイル)などを使って調理してください。

その他は、
海藻類、玉ねぎ、にら、アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワーなど
野菜はすべてOKです。出来るだけ生で食べれるものは生で摂るように
した方が、消化に負担がかかりません。


料理が出来ないというのであれば、
こちらがおススメです。

トータルビューティーワーク
現役のグラビアタレントやモデルが密かに行っていたダイエット法です。


 

甘いもの大好きタイプ記事一覧

甘いの好きOK&NG食品

甘いもの好きタイプは、単純に甘いものを減らすことが大切です。糖尿病もこのタイプ、完全に糖が分解できなくなったための病気です。甘いものを食べたいならフルーツがおススメです...

甘いものが止めれないタイプ

置き換えダイエット甘いものが止めれないなら、身体にとっていい糖質を摂れば良いだけです。ただし、コンビニやスーパーに売っているスイーツでは、置き換えできません。 ...

甘いもの好きダイエット食

甘いもの好きのダイエット食事糖質を分解するのが苦手なこのタイプは、ご飯やパンも控える必要があります。精白された、お米や小麦粉などは、栄養分を摂り省いた、ただの糖質になっています...